おはようございます。
三好不動産の椛山です。

いよいよ8月も今日で終わり。
7月上旬頃から、毎朝マンション向かいの、
うん万匹というセミの力強い鳴き声に起こされていましたが、
ここのところ、彼らの声も少しばかり控えめになってきたような気がします。

1週間の儚い命を終えたセミさんたち。
昆虫の世界では、そろそろ鈴虫さんにバトンタッチですかねー。

さて、昨日はまたまた営業さんにお留守番をお願いして
事務課企画の物件見たガール第3弾の打合せに行ってきました

お昼時ということもあり(意図的です)
大名の「やぶ金」で鴨せいろを頂くことにしました。

画像 002

いつもよりリッチなランチです。

画像 005

田中さんのお隣は、
うちのホームページを担当して頂いている
心強いパートナーの池宮さん。

2人とも、食べる前も食べた後も
写真撮影や何かにログイン中みたいです。

さてさて、
今日の最大の目的である打合せに入ります。

画像 004

今回は立地、物件の特徴から
テーマは「ほにゃららチック」に決定。

今週末のセミナーや
来週のセミナーもあるけど
こっちも全力投球。

来週、取材に行きます。