おはようございます。
三好不動産の椛山です。

涼しかったのもほんの一瞬で
また夏に戻ったような暑さがあります。

そうかと思えば、
ふと心さびしく感じる秋風に吹かれることもあるので
「女心と秋の空」とよくいうものだと、
改めて思うところです。

さて、数日前
この日は夏日で汗だくになりながら
物件見たガールの取材で外出しました。

3人ともにバタついていたので
事前に公共機関を使って現地入りするもの
のちに車で移動するもの
とそれぞれのスタイルで取材開始。

食事をとるまもないので
この日は、しおこんぶのおにぎりを2個

P9060004

今まで
「移動中にご飯済ませた」と聞くだけで
大変だったねーとその気持ちばかりでしたが
いざ自分が経験すると
忙しい営業って感じがして
事務所を戦場としている私にとっては
こういうのすごく楽しかったです。

さてさて、
向かう先はどこでしょーー??

P9060010

電車も通ってますした。

方向音痴ではないつもりですが、
初めての土地で
小道へ入る勇気がなかなか持てず
移動で1時間弱。

でも、取材はバッチリ

公開をお楽しみに