皆さま、はじめまして

5月より売買営業部に配属になりました、石村と申します

新卒で入社し、賃貸営業部に4年間所属しておりましたが、

この度部署を異動し、初めて【売買】に関わることになりました

覚えることもたくさんあり、1日も早く営業さんのサポートが出来る様、

日々頑張っているところです

さて、突然ではございますが私の家族を紹介させて下さい

我が家の仲良し兄弟

しぐれ&はるさめ

しぐはる2

グレーの方が【しぐれ
白黒の方が【はるさめ】です

2匹は兄弟なので、いつも一緒

片方がどこかいなくなると、みゃーみゃー激しく鳴いて探します

人懐っこくて、誰が来ても逃げません。

特にしぐれの方は、すぐにしっぽを振って玄関でお出迎え

とても良いコ達なんですが。。。

しぐはる

しぐれ、寝相悪いぞ~~

しぐはる6

枕代わりなのね

以上、寝てばかりの『しぐはる』でした~

勿論これからどんどん物件情報を皆さまにお届けしてまいりますので、

乞うご期待