こんにちは。
三好不動産 売買営業部 田口です。

今年の桜は観測史上2番目に早い開花だとか・・・

大濠公園も西公園もあっというまに満開となりました。

15

福岡城さくらまつりも期間を早めて開催となりました

http://www.saku-hana.jp/

36

福岡城を背景に
ライトアップされた
なんとも幻想的です。

今日の花冷えが続けば
来週くらいまで満開のお花見が楽しめるでしょうか?

春は
入学、転勤シーズンで
不動産会社はどこもお祭り騒ぎ・・・のことと思います。

家族が北九州へ転勤となり
この春
私も家探しに奔走する状況になってしまいました

周りの人には、
「不動産業だからよくわかっていいね」と言われますが

・・・・ところが

      ・・・・・・いざ、自分の事となると

難しいものですね   家探しって

まず、土地勘がない中での物権選び!
ネットで見てもいまいちピンとこないものなんですね

これいんじゃない?と思っても実際には申し込み済だったり
(ガッカリ)

北九州という土地柄か
定額の水道、光熱費が高かったり・・・(ヒエッ~)

いや~疲れましたぁ

皆さんこうやって苦労と不安の中
住み替えされているのだなあ・・・・と

その立場になったひしひしと感じた春でした