皆さんこんにちは。売買営業部のドウワキです。

今日も暑いですね。高知や山梨で40℃を超えたとか・・・
私が子供頃は30度を超えてもワイワイ騒いでいたんですけど、今はそれどころじゃないですね晴れ

 

さて、そんなに暑い中、久々ゴルフに行ってきましたゴルフ

先日のブログで、売買営業部の若大将である福永がゴルフ熱について語っていましたが、私も乗っかってみました。

今日は甘えて午前休みを頂き、福岡市城南区にある油山ゴルフ場でハーフ回ってきました。

スコアは散々でしたが、大自然に囲まれて非常にすがすがしい気持ちになりました。

ゴルフ場

大自然に向かってナイスショット!と言われたいがく〜 (落胆した顔)

 

周り終えると、突然声をかけられました。

あまりの下手さに、ゴルフ場からクレームかと思い一瞬ドキッとしましたが、
8月に開催されるKBCオーガスタゴルフトーナメントに向けた番組宣伝のコメントが欲しいとのこと。

 

大きな声で「ゴルフ大好きゴルフ

取材風景

撮影風景

 

それにしても暑かった冷や汗2 (顔)

皆さんも熱中症に気をつけましょう。
水分補給もそうですが、普段からの体力作りの大切さを改めて感じました。

4時起床、ゴルフ上がりで仕事する。そんな売買営業部の秦くんに珍しく感心した一日でもありました。

ゴルフが終わると「9時からの約束がありますので・・・」颯爽と去っていく秦くんの素敵な後ろ姿を見ながらも、売上は上がりそうにない不穏な雰囲気を感じたのは私だけでしょうか・・・

ゴルフと同じぐらい仕事頑張れ!

では。