みなさま、残暑お見舞い申し上げます蟹座
売買営業部の中村です。
お盆休みも終わり、お仕事スタートですね。

私のお盆休みは、実家に帰りお友達に会ったり乙女座ハートたち (複数ハート)
親戚に会ったり、家でまったりしたりウッシッシ (顔)家族でお食事したりレストラン喫茶店
有意義なお休みでした!

帰省中に集まったお友達の家は、とっても緑豊かなクラブところです!
画像 006
のどか~芽緑が多く、マイナスイオンに癒されます。
お住まいの戸建も古民家風にリフォームされていてとっても素敵家
画像 008
画像 010
お友達の子供もすっかり大きくなって、さすが美男美女のご両親に
似てますます可愛子ちゃん乙女座揺れるハートになってました~ハート
画像 019
画像 014
また料理やお菓子作りが趣味なお友達が手作りのお料理やアイスで
おもてなしをしてくれましたレストランdouble exclamation
画像 016
すべて美味しい~パンおにぎりいつもありがとう~プレゼントあっかんべー
そしてサプライズにお祝いのケーキまでショートケーキ感激でした涙たらーっ (汗)
画像 030
感謝・感謝ですね~遊園地 (木馬)ハート
やっぱり昔から知ってる地元のお友達は、心温まる人ばかりで
癒されますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
さて心も体も充電されたことだし、今日からまたがんばるぞーdouble exclamationdouble exclamation
みなさまも残暑厳しい夏ですが、体調にきをつけてお過ごし下さい。