皆さん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

売買営業部 吉塚売買センター事務の石村ですぴかぴか (新しい)

夏の痛いくらいの日差し晴れに比べ、

昼間の気温もだいぶ落ち着いてきましたねるんるん (音符)

今の時期は夏バテならぬ秋バテになる人も多いそうなので、

温めの湯船にゆっくり浸かったり、マッサージをしたりして、

血のめぐりを良くしてあげるのが効果的だそうですよウィンク

 

さて、この前のお休みを使って

久しぶりに那珂川の清流に行ってきましたdouble exclamation

賃貸の営業をしていた時は

毎週の様に同期と行っていたのですが、

最近はなかなか行けていなかったので

無料シャトルバスを使ってGO バスー (長音記号1)ダッシュ (走り出すさま)

 

IMG_5878

 

この日は天気も良くて、外の露天風呂が気持ち良い~いい気分 (温泉)

昼間から温泉に入れる贅沢ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

幸せ~猫2

 

そしてお風呂からあがった後は、

楽しみにしていたお食事レストラン

IMG_3969

 

食べたのは【蒸し野菜と七穀米のとろろ付き】exclamation

幸せ~猫2

心身共にリフレッシュできた1日でしたクローバークローバー

 

もみじおまけもみじ

先日、スタバで【ローストアーモンドフラペチーノ】を飲みました喫茶店

IMG_9755

 

見た目も秋っぽくて美味しかったですよ~黒ハート

幸せ~猫2

皆さんも是非1度飲んでみて下さいdouble exclamation

 

以上、食レポ担当石村でしたウッシッシ (顔)