こんにちは!

最近、花粉症デビューした石丸ですクリスマス

聞いてはいたんですが、なかなかツライですね、、、

目・鼻だけでなく、耳の穴の中まで痒い泣き顔

 

これは体力の衰えからかと思い、最近ランニングを始めました。肉付きも良くなってきたことだし、、、

開始から10日ほど経過、、、膝痛に悩まされてます病院

急な運動は体によくないですねたらーっ (汗)ゆっくりとやって行きたいと思います。

 

マラソンといえば、3月24日(月)に福岡マラソンの地元先行受付が開始されますねぴかぴか (新しい)

福岡市中央区天神のビル街から、自然豊かな糸島までのフルマラソンコース走る人

飽きが来ないコース設定で、高低差も少ないので、走りやすいコースになっているみたいですよー

loadmap

■申込:ランネット(http://runnet.jp/)
■抽選結果発表:2014年5月中旬
■マラソン開催日:2014年11月9日(日)8時20分スタート
※先行受付は福岡市または糸島市に住所がある方。
ご興味のある方は是非!
私は・・・もう少し鍛えてから考えますボケーっとした顔