こんにちは!
唐人売買センターの田中です。

今週の木曜日は一段と寒かったですね。

唐人町でも積雪雪 がみられましたよ!

30歳を超えているのですが・・いまだに雪を見るとテンションが上がりますうれしい顔

さてさて、そんな雪の振るこの季節、私の楽しみはというと

スノーボードですスノボ

DCIM1939

 

 

 

 

今週は広島県にある「恐羅漢スノーパーク」に行ってきましたわーい (嬉しい顔)

AM8:00

平日とあって、誰もいませんdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

誰も滑っていないゲレンデにテンションがあがりますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

DCIM1945

 

 

 

 

 

青い空と白い雪の美しさにすでにテンションMAXぴかぴか (新しい)

リフトに乗って山頂へ富士山

DCIM1946

 

 

 

 

防寒対策と雪焼け防止でこんな姿に・・誰だかわかりません(笑)

山頂到着。

先週末に行ったときは新雪で樹木も雪で覆われ

DCIM1920

 

 

 

 

 

遠くに見える山も白く色づいてましたが

DCIM1916

 

 

 

 

この日はお天気晴れ

DCIM1943

 

 

 

 

 

何度も言いますが、人がいませんうれしい顔

ゲレンデを自由に独り占めできます。

DCIM1941

 

 

 

 

 

楽しすぎますムード 年甲斐もなく、

雪合戦などしてはしゃぎます雪 野球雪 野球

 

 

そして雪山を満喫したあとはドーン

DCIM1949

 

 

 

 

広島に来たのですから・・売買栄養部としては「広島焼き」を食さねばレストラン

濃厚はソースに細麺・キャベツたっぷりで美味しい!しかもボリュミー。

お腹も満腹さくらんぼ

 

午後からも攻めの滑りを楽しみ

DCIM1947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ラスト1本!」と繰り返し言いながら気づけば閉館の時間。

冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔)

8時間滑ってるぅぅ。

翌日に襲い掛かる筋肉痛を考えると恐ろしくなりました・・・。

 

この後4時間かけて福岡に帰る車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)のですが、

運転手がしゃべりませんボケーっとした顔

(疲れからなのか・・いや普段から無口だからか・・)

寝ないか心配でドキドキでした。

 

今年のシーズンも始まったばかりグッド (上向き矢印)

来週はもうちょっと北上飛行機飛行機飛行機してボードとスノボ雪景色を堪能してきます!!

次回のブログでは美しい景色をお届けしますねぴかぴか (新しい)