読者の皆様、こんにちは。売買営業部の池本です。

今日は早良区高取1丁目で販売中の岡部ビルをご紹介させていただきます。

物件は鉄筋コンクリート造り3階建ての共同住宅と事務所・倉庫更に居宅(5LDK)の複合物件です。賃貸部分は1LDK×5世帯・2LDK×3世帯・メゾネットタイプ×1世帯ですが、1LDKの5部屋は水回りをはじめ室内も斬新なリニューアルを施しておりますので資産価値も高くなっております。

また屋上部分には太陽光発電設備が設置されていて年間約70万円くらいが別途収入となっております。

1階の事務所・倉庫と居宅(5LDK)は売主様が使用中で売買と同時に明渡すこととなりますが、事務所・倉庫、居宅を賃貸して賃料も見込めますし、買主様で使用されることも可能な物件です。

土地については地積448.15㎡(135.57坪)が確保されてますので、将来的に土地が残っても希少性ガある人気のエリアですので高い価格での取引が見込められます。

現在、販売中価格は20,000万円となっておりますが、投資として収益物件をご検討のお客様、また購入後に共同住宅以外の事務所・倉庫及び居宅を使用されることを、ご検討されているお客様がいらっしゃれば、ぜひお問合せいただければと思います。

以上、簡単な物件説明となりましたが、他にも多数取り揃えておりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

DSCN4197 DSCN4215