皆さん、こんにちはぴかぴか (新しい)

今回は私が新入社員の時からずーっとお世話になっている

大橋の名店をご紹介しますdouble exclamationdouble exclamation

壱番凪(いちばんながれ

23

なぜ今までブログに載せなかったのかと思うくらい

大好きなお店ですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)うれしい顔

 

ここの料理はとにかく何でも美味しいんでするんるん (音符)猫2

毎回決まって頼むメニューは

・キムチ冷奴

・ウインナー

・玉ねぎバター焼

・豚バラわさび

そしてながれ焼きぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

1

 

ふわふわな生地にプリプリのホルモンが入っているお好み焼きで絶品なんです目がハート (顔)指でOK

 

オリジナルメニューも作ってくれますよウィンク

大将もとても気さくで、

いつもいろいろと相談に乗ってもらっていますウッシッシ (顔)

 

45

いつも写真を撮るのを忘れ、すぐ食に走ってしまいます。。笑

皆さんも大橋に来られた際は是非、行かれてみて下さい~ムードわーい (嬉しい顔)