こんにちは!

売買事務グループの岡です。

 

先日、唐人売買センターで受託している『コモダス天神1208号』

の設備検査に行ってきました。

物件詳細はこちら

 

『 今泉 』という、聞くだけでおしゃれな場所にあるこの物件。

バルコニーからの眺めは…

IMG-3322IMG-3324

あいにくの曇り空だったので映りが残念ですが、なかなかの眺めぴかぴか (新しい)

大通りに面していない事もあり、とっても静かでしたわーい (嬉しい顔)

 

バルコニーには、ウッドデッキが敷いてありますクローバー

IMG-3326

コンクリートよりも温かみが出て、個人的にはウッドデッキが好きでするんるん (音符)

IMG-3327

飾り格子もとってもおしゃれ。ベランダ用のイスとテーブルを置いて、

ブランチをのんびり楽しめたら…と妄想は広がります。

IMG-3318

次は室内へ。リビングルームに入るドアの装飾もとってもおしゃれです目がハート (顔)

FullSizeRender

こちらがキッチン。これだけ広ければ、何品でも作れそうですねレストラン

IMG-3310

こちらの物件は、ステージングと言って、この物件に住む方を

イメージして家具が設置してあります。

IMG-3330

そしてこちらがお風呂。お風呂に小窓がついている…憧れです。

そして高級な物件になればなるほど、鏡とガラスの大きさが比例して

大きくなっていく気するのは私だけでしょうか。。。

IMG-3315

洗面台の上には、暖房がついています。

IMG-3331

今回は、物件の設備検査で行きましたので、暖房をつけてみて

実際に温風が出るか確かめます。そして、温かい風を確認していると…

もしかしてこれはハンズフリーのドライヤーでは!?と盛り上がりました。

 

こんな魅力盛りだくさんのコモダス天神1208号室。

ぜひ、見学に来てみませんか?

気になる方は、お気軽にお問合せください!

お問合せはこちらから

 

そして、今泉にあるおすすめの焼肉やさんがこちら。

三角公園の近くにある『GOLDEN BEEF』さんです。

!cid_645891069688187

いろいろな熟成肉がとってもおいしくいただけます目がハート (顔)

!cid_305523813168770

この日のナンバーワンは『タン』でしたハート

設備検査も無事に終わり、栄養もしっかり補充して、

明日からまたお仕事頑張りたいと思います晴れ