読者の皆様、いつもありがとうございます。5月も下旬となって参りましたがいつの間にか過ごしやすい時期を通り越して30度近い気温になったり、急に冷え込んだりと気温と天候の変化が多い様子ですので、どうぞ体調にはお気を付けください。

早速ですが、今回は糟屋郡篠栗町若杉所在の一戸建て(土地・建物)をご紹介させていただきます。

JR篠栗駅から若杉山へつながる道(登山道ではありません)に入って徒歩で約13分に位置してます篠栗団地の一角となります、若杉山はさらにその奥となりますが、自然環境も豊かなエリアで住宅も多く立ち並んでいます。建築年月日は2000年12月、間取りは4SLDKで延床面積も117.88㎡とゆとりがある建物です。また敷地は246.33㎡(74.51坪)と駐車場も余裕がありますで2~3台は駐車できるかと思います。

売主様はこれまで非常に大切に使われていましたので、室内や設備関係も綺麗な状態で保たれておりお買い得感が望める物件かと思います。尚、ご見学内覧等をご希望でしたらどうぞお早前にお申し付けください。本日は誠にありがとうございました。

https://www.fukuokabaibai.com/bukken/house/5543