お疲れ様です。 エスクロー課 坂本です。


先日、夏物を整理してましたら 伝説?の三好不動産陸上部のユニフォーム


が出てきました。かれこれ10数年前天神店にいた頃の事です。


部員は法人営業部の須藤課長キャプテンと副キャプテンの僕の二人でした。


会社が終わってから大濠公園を2週から5週位を毎週2~3回は走っていました


写真のユニホームは現副社長に大濠公園をこれを着て走る広告塔として頑張り


ますからとかうまいこと言って作ってもらいましたが、実は結構本格的なユニフォ


ームでそこそこ早く走れないとちょっと着るの恥ずかしいかなっていう感じです。


想像して下さい僕と須藤課長がこれを着て大濠公園を必死の形相で二人で走


っている姿を、あとでジワ~ときますよ。


ということで作ってもらいましたがあまり着なかった伝説のユニフォームです。


副社長すいません。


ユニフォーム


 


これが伝説のユニフォーム!です。


トランクスの又の切れ込みがシャープです。


               履くとスースーします。