皆さま、アンニョハセヨ~

売買営業部 事務の石村です

今年のゴールデンウィークは韓国に行ってきました

去年の年末に飛行機とホテルを予約して
パンフレット片手にずーーっと計画を立てていました

仁川空港に到着

韓国旅行(ブログ用) 024

飛行機に乗っている時間は1時間ちょっと
あっという間ですね

まずはホテルにチェックインする為
電車を乗り継ぎ何とか到着

ホテルの周りはこんな感じでした
韓国旅行(ブログ用) 004韓国旅行(ブログ用) 002

ハングル語だらけでいかにも韓国
それだけでテンションはMAX

荷物を置いた後は、
さっそく明洞(ミョンドン)へ

安い洋服や靴、コスメのお店がたくさん
美味しそうなご飯屋さんや屋台も所狭し

た、楽しすぎるっ

2日目は、江南にある【薬手名家】というお店へ

韓国旅行(ブログ用) 030

このお店、小顔やリフトアップ、
骨盤矯正や体のゆがみを直してくれることで
とても有名なお店なんです
日本や韓国の芸能人も多数来店されているんですよ

日本には東京に6店舗あるんですが、
韓国で受けると1万近く安いので本店で施術してもらいました

只、口コミ通り、
もの凄く、痛かったです

でも終わった後は本当にすっきり
体が軽くなったし、口角が上がって少し目が大きくなった気が

お昼はサムギョプサルを食べて、

韓国旅行(ブログ用) 017

ずっと行きたかった所へ

それは、ドラマのロケ地!!

私、最近韓国ドラマにハマッておりまして

特に「私の名前はキムサムスン」というドラマ

韓国全土で視聴率50.5%記録したらしいんです

そのロケ地にずっと行きたかったんです~

プラザホテル
韓国旅行(ブログ用) 014
>プラザホテル内のエレベータやトイレ
韓国旅行(ブログ用) 032韓国旅行(ブログ用) 033

韓国旅行(ブログ用) 034韓国旅行(ブログ用) 035

ソウルタワー
韓国旅行(ブログ用) 005

・ ・
あの階段
韓国旅行(ブログ用) 008韓国旅行(ブログ用) 037

観たことがある方なら分かるはず

知らない方は、すみません

そして夜は汗蒸幕(チムジルバン)という
韓国式サウナで汗を流した後、垢すり、よもぎ蒸し

もう~これでもか!というくらい
韓国を満喫してきた、女2人旅でした