こんにちは

売買営業部の秦(はた)です

少し前ではありますが、すごくお世話になっている知り合いのSさんに釣りに連れて行って頂きました

で片道2時間程かけ、見渡す限り水平線の海のど真ん中で初ジギングに挑戦してきました

Sさんのご指導のもと竿をぶんぶん振っていると…ガツンときました

電動リールを使っていたのですが、巻き上げる速度を最大にしてもどんどん糸が出ていきます

格闘の末、見事ヒラマサが釣れました
1

こんなサイズ釣ったことがない私は興奮しつつも何も出来ずに見ているだけ

みなさんありがとうございました。

最終的にはブリとヒラマサ合わせて4匹釣れ、一番大きいもので8kgあったそうです
しかしこれでもまだ小さい方らしいです…
3

非常に良い経験をさせて頂きました

今回お世話になった船はこちら
2

ぜひまた行きたいですね

と、ここで終わる予定だったのですが、このブログを書いている途中で
なんと誕生日ケーキを頂きました
4

わざわざ事務所まで戻ってきてくれたお二人、ありがとうございます!
おいしく頂きました

これで明日からも頑張れます