みなさん、こんにちは売買営業部の中村です
今年もいよいよ夏本番
海に行きたくなる季節になりました~
そこで先日、糸島にあるSUNFLOWERというカフェに行って来ました!

ここはオープンテラスもあり、糸島の綺麗な海を眺めながら、
お食事ができるんです
口コミどおり、終日混んでましたちなみに私たち1時間半待ち状態
ただいったん名前を記入して、待ち時間はドライブできますよ。
外観はこんな感じ↓

A43534

期待通り、とっても素敵なお店でした~
その日、注文したお料理は糸島豚のバジルソースグリル野菜添え
それに、5種のデザートとグリーンピースのポタージュと4種の前菜がついてました。
お料理はこんな感じ↓
42

やっぱり天候のよい季節に、オープンカフェ
いいですねー
みなさまも週末のお休みは、素敵なカフェで癒されたらいかがでしょうか?
ちなみに内観はこんな感じ↓
44

28

みなさまも素敵な夏を楽しんでくださいませ
余談になりますが、AKB総選挙・・・HKTの指原が1位になりましたね
びっくり
これでさらに福岡も勢いおいつきますね
密かにHKTのライブをみにいく計画をたててる・・・今日この頃です。
それではまた