こんにちは。
三好不動産 売買営業部 村上です
つい先日、私が住むマンションで断水が起きました。
設備不良による、突然の断水です・・・
平日の早朝から、まさかの・・・
皆さん、突然の断水って経験ありますか?
それはもう、途方に暮れますよ
朝起きて、顔を洗って・・・というところまでは良かったのですが、
一瞬勢いよく水が出たと思ったら、そのまま水量が落ち、断水・・・

どうしよう・・・・、と固まります。
会社に行かなきゃいけないのに!化粧しなきゃいけないのに!
コーヒー飲みたいのに!どうしたらいいのっ

その時点で、私の家に残された水は、ペットボトルの水2リットル弱。
それを少~しずつ、少~しずつ使いながら、何とか身支度を済ませました。

蛇口をひねれば水が出る当たり前の生活を、こんなにもありがたく
感じたことはありません

今回の出来事で大切なことを学べた気がします。

・・・・・でも、本当に設備不良による断水は二度とゴメンですっ
管理会社さん、メンテナンスをしっかりお願いします。

※当社の管理物件ではありませんよ。