読者の皆様、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。売買営業部の池本です。

今回、私が担当で預かってます福岡市早良区四箇6丁目の戸建てをご紹介致します。

これまで価格が3,800万円で販売を行っておりましたが、この度2,980万円まで価格変更を行っております。2世帯住宅をお求めのお客様には最適な間取りと思います。5SLDK+LDK(217.05㎡)の間取りで1階、2階にそれぞれ14.5帖、11帖のLDKがありますので幅広くいろんな使い方ができるかと思います。また土地も132.03坪ありますので、家庭菜園等の有効利用も十分対応できるかと思います。建築年月日は平成5年ですが、建物がしっかりしてますのでご希望によりリニューアルを施せば快適な住まいとなるかと思います。ぜひご見学希望の方はお問い合わせください。

 

DSCN0578外観です。

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0576

 

 

 

 

 

 

追伸:私も唐人売買センター樋口課長代理と同じくバイク取扱いが好きですので、10月に入ってずっと晴天続きの中、私の先輩(中年ライダー)とペアツーリングで三瀬峠~武雄~佐世保廻り~平戸大橋~鷹島へとブッ飛ばして来ました。以前は峠ばっかり撮影してましたが、今は橋を撮影してます。(平戸大橋走行時は大雨でした)

 

鷹島__

鷹島大橋です

夕刻の海__平戸__