皆さんこんにちはるんるん (音符)ウィンク

 

最近福津市が熱いdouble exclamationという話を聞き、

福津海岸の並びにあるカフェに行ってきましたよウッシッシ (顔)

ビーチコンバー

https://retty.me/area/PRE40/ARE135/SUB65305/100001214584/

 

夕方近かったこともあり、そこまで人も多くなく、

とても落ち着いた雰囲気でしたわーい (嬉しい顔)

 

今回注文したのはメープルのパンケーキぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

3

とってもふわふわで美味しかったですよ~ハートたち (複数ハート)猫2

テラス席もあって目の前が海というのも最高の立地ですよねうれしい顔

1

 

しかもここのお店には看板犬のうみちゃんがいるんです犬犬

うみ

犬好きの私にとっては癒され度MAXの素敵なお店でした黒ハート黒ハート目がハート (顔)