みなさんこんにちは!

天神サロン受付ですぴかぴか (新しい)

 

だんだん肌寒くなって、冬が本格的に近づいてきましたね!

そんな中、私は暖かい沖縄へ友人の結婚式に行ってきました~飛行機

初めての沖縄旅行だったのですが、沖縄って・・・暑いんですね!!(笑)

昼間はまだ半袖で全然OKです冷や汗 (顔)

 

二泊三日の弾丸旅行で、結婚式もあったので時間は限られましたが

しっかり観光してきましたぴかぴか (新しい)

 

 

定番の美ら海水族館から→古宇利島へドライブして

道端のローカルなお店に突撃して入り!

とっても美味しいアグーそばを食べましたうれしい顔

 

 

お天気は悪くて、海や自然の写真はあまり綺麗に撮れなかったのですが

その分しっかり、沖縄のグルメを堪能できましたレストランレストランレストラン

 

 

 

↑美味しすぎて、旅行中2回食べたJefのぬーやるバーガーファーストフード (ハンバーガー)

ゴーヤと卵、スパム(?)、チーズの相性が抜群です・・・黒ハート

 

他にも、もずくの天ぷらやグルクンのから揚げ、イカ墨焼きそばに海ぶどう

ゴーヤチャンプルー、ラフテー、ミミガー、じゅうしぃー・・・etc

ブルーシールの塩ちんすこう味もとっても美味しかったですぴかぴか (新しい)

沖縄料理好きの私にとって、最高の旅行になりましたウッシッシ (顔)

 

多分この旅行で3キロは太りましたね(笑)

福岡でも、美味しい沖縄料理が食べられるお店をご存知でしたら

ぜひぜひ教えてくださいほっとした顔ぴかぴか (新しい)