皆様、こんにちは!

唐人売買センターの田中です。

毎日暑い。。。泣き顔と思いながらもちょっと出かけようと糸島へ行ってきました車 (RV)

その道中、お昼何食べよ~と考えていたら目についた「おさかな天国 海鮮丼」魚double exclamation

食べるには早いな~と思いつつも、お腹はすいていたので行ってみることにしました猫2

 

新鮮なお魚や野菜が販売されている奥の方に、小さなお店があり、

ここで海鮮丼を頂くことができます。その名も「天国食堂」ひらめき

場所・店名に少々驚きつつ…海鮮丼を注文しました猫2手 (パー)

 

具材の種類が多く、ゴマダレをかけるとさらに美味しかったですわーい (嬉しい顔)

また、海鮮丼についている、あらがたくさん入ったあら汁も指でOKぴかぴか (新しい)

 

糸島方面=伊都菜彩のイメージでしたが、お魚を買いたいときは「おさかな天国」も楽しいな~と思いました。

※伊都菜彩とおさかな天国は、車で約5分の距離です。

次回機会があれば、新鮮なお魚を買ってみようと思いますほっとした顔