読者の皆様、いつもありがとうございます。台風も過ぎ去り、また10月になりまして少し秋めいてきたのではないかと思います。

早速ですが、来る10月8日(土曜日)と9日(日曜日)の13:00~17:00までオープンハウスを開催致しますので、地下鉄1号線沿線でのご購入ご希望のお客様はぜひご来場いただければと思います。

物件はイニシア大濠公園902号となります。一番の利点は利便性ですが地下鉄大濠公園駅までなんと徒歩で約3分となっており市内一円へのアクセスは抜群の立地ではないかと思います。間取りは3LDK、70.15㎡でバルコニー面も広く採光も取れてますので、非常に明るい室内です。また建築後8年半の物件ですので、室内設備や建物設備も充実してます。尚、価格については3,980万円となっております。

この地域は高層ビルが割と多く建てられている地域ですが、毎年8月1日の大濠花火大会はバルコニーより見ることができますし、大通りより1本入っての環境ですので商業地域の中の住宅街というイメージで、非常に閑静なエリアです。

最後となりましたが、JGMロイヤルガーデン西公園402号、価格3,840万円もオープンハウスを同時開催しておりますので、ぜひご来場されていただければと思います。

本日は誠にありがとうございました。

 

DSCN5123

 

 

 

 

 

 

 

DSCN5125