読者の皆様、いつもありがとうございます。季節は7月の梅雨真っ只中でもあり、今日は台風も接近してますので時節柄ご健康には十分お気を付けいただきたいと思います。例年、山笠が終わる頃には梅雨明けとなりますが、今年はかなり暑さが厳しい様子ですので暑さ対策の品物はかなりの売れ行きではないかと思います。

今回は早良区賀茂三丁目所在の売アパートをご紹介致します。土地が106.42㎡(32.19坪)、建物は平成2年建築の木造2階建てで1階がワンルームの部屋が2世帯、2階がワンルームロフトの部屋が2世帯の合計4世帯の物件です。売主様が1階の2部屋は自社の社員を入居させる予定で1年半前に購入したましたが必要が無くなったため、今回売却される運びとなっております。

利便性も地下鉄3号線「賀茂」駅まで徒歩で約7分の好立地ですし、用途地域は第1種住居専用地になりますので将来、ご自身の居住用の建物をご検討されている方等には最適でなないかと思います。早良区のこのエリア周辺も土地の価格はかなり上がっており、更地での販売物件でしたら成約までの時間はかなり早めに成約していると聞いておりますので、ぜひお問い合わせいただければご案内させていただきます。本日はありがとうございました。https://www.fukuokabaibai.com/bukken/biz/5623