皆さんこんにちはわーい (嬉しい顔)

唐人売買センターの嶋津です指でOK

 

本日はお預かりしました糟屋郡新宮町湊坂にある戸建をご紹介します家

こちらのエリアでは建築協定、緑化協定が制定されており、緑あふれる良好な住環境となっておりますぴかぴか (新しい)

 

物件詳細は下記の通りとなります次項有

住所:糟屋郡新宮町湊坂2丁目

土地面積:236.94㎡(約71坪)

延床面積:117.39㎡(約35坪)

築年数:平成3年3月

 

P1080183

積水ハウスさん施工の戸建です!!

 

P1080155

2階の洋室バルコニーからの眺望は気持ちいいですね!!

 

P1080177

お庭もありますので天気の良い日は縁側でゆったり過ごせます!!

 

P1080192

正面玄関から反対側の外観 眺望の良さがわかりますね!!

 

価格等の詳しい内容については下記URLより売買ナビをご覧下さい左斜め下

https://www.fukuokabaibai.com/bukken/00003829.html

 

現在、所有者様にて居住中となりますので内覧の際は嶋津までご連絡お待ちしております電話

是非、天気の良い日にご覧頂ければ、より気に入って頂けるかもわーい (嬉しい顔)

唐人売買センター 担当:嶋津 092-733-3000