こんにちは

天神売買センターの川嶋です。

最近は雨が降る日が多いですね。

私はバス通勤なので天気が悪いとバスに乗る方が増えて

遅れがちになるので一本早いバスに乗るようにしてますわーい (嬉しい顔)

 

早速ですが、前回のブログは金沢出張編でしたが、

そこで日本酒を購入して父の日にプレゼントしましたるんるん (音符)

父の反応は、なし泣き顔

あんまり感情を表に出さない父なもので、

内心喜んでくれていることを願います冷や汗 (顔)

そんな父の趣味は魚釣り。

アラが釣れたのでお刺身にしてくれました。

めちゃくちゃ美味しかったですexclamation

アラのお吸い物も目がハート (顔)

天気も気候も良く、楽しい日を過ごしましたるんるん (音符)