ブログをご覧の皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

吉塚売買センター事務の磯部です。

 

天神でぶらぶらした際に、少し前に話題になっていたスイーツを購入しました。

クロッカンシューザクザク

 

同じく天神地下街にある、チーズタルトの「BAKE」、カスタードアップルパイの「RINGO」と同じ会社BAKE.Inkが運営しています。

 

シュークリームといえば、チョコレートショップの「綱場シュー」が大好物なのですが、こちらもとってもおいしかったです。スティック状で食べやすく、目の前でクリームを詰めてくれるのでその名の通りザクザクな食感が楽しいるんるん (音符)

 

召し上がったことのある方も多いと思いますが、おススメです。

 

現在大丸で、BAKE.Inkの「バタープレスサンド」が期間限定販売されていますので、

そちらも折を見て購入したいなと思っております。

 

8月までの期間限定となっていましたが、期間延長して10月末まで営業されるとのことを店頭で聞きましたdouble exclamation

ご興味のある方はぜひ大丸まで足を運んでみてください。

常設の店舗は東京と埼玉にしかありませんので、

手土産などにも喜ばれる一品なのではと個人的に期待しておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)