皆さんこんにちは!

天神売買センターの梅野です。

今日は私の地元、八女市のお祭りあかりとちゃっぽんぽんをご紹介します。

今日から3日間(9月22日~9月24日)八女市福島の白壁の町並みが賑やかになります!

是非コチラ↓↓↓をチェックしてください三日月

https://yame.love/

若い頃は本当になんにもない田舎だなーって思ってたけど、大人になったらこんなにも

色んなものがあるんだと思いなおしました!

八女茶、提灯、和紙、燈籠人形、日本酒で有名な喜多屋、繁枡、ほたる、星、ウメノ商店・・・

交通の便が悪くて田舎で方言がきつくてのどかな町だけど、若い人たちが盛り上げようと

一生懸命頑張ってる姿も目にしていますぴかぴか (新しい)

陸の孤島なので車がないと不便でしょうがない町ですが、是非一度足を運んでみてください!

それと、歴史のある白壁の町並みに、ウメノ商店とウメノ雑貨店という違和感ありありの

異色の店舗がありますので、あわせてよろしくお願いします!

兄貴の紹介で来たよって言ったらきっと50%オンになるので気をつけてダッシュ (走り出すさま)