こんにちは。アセット営業室の村井ですわーい (嬉しい顔)

別の社員もこのブログに書いていましたが、私もいちご狩りに行ってきましたexclamation

何日か「いちご狩り行きたいexclamation」と思いつき、あちこち調べたのですが・・・

いちご狩りは大人気ですでに予約がいっぱいなんていうところも多く、その中で

一箇所、ネット上ではまだ予約状況が「△」(満員に近いがまだ数名空きがある)と

なっているところを見つけ、電話で予約しました。

そして、当日、天気の良い中、はりきって行ったのですが・・・晴れ

なんと・・・

 

貸し切り状態

 

ものすごく甘いいちごを思う存分堪能できてものすごく満足でしたdouble exclamationうれしい顔

たまたま、その日入っていた他の方々がキャンセルされたのか、そこはわからないのですが、

後日見るとすでに2か月ほどは満員になっていました。

 

今シーズン、もう一回くらい行きたいなぁと思っていますが、難しいかな・・・

いちごに限らずフルーツ狩りは季節も満喫できていいですねムード