吉塚売買センターの伊藤です。

先日、初めて猫カフェ猫に行ってきました。

本当は、犬派犬なので、犬カフェ犬なるものに行きたくてネットで散々探しましたが、犬カフェというものは、どうやら福岡には無いらしく。。。(豆柴カフェは既に行ったのでわーい (嬉しい顔)

お店は春日の陸上自衛隊基地飛行機の近くです。

料金有料は、大人:1ドリンクバー (マティーニ)1時間1,300円です。猫の他にもうさぎとも触れ合えますうれしい顔るんるん (音符)

店内へ入ると、それぞれの猫ちゃん達猫が、好きな場所でそれぞれにくつろいでました。クローバー

猫ちゃん&うさぎさんに100円でおやつレストランも購入してあげられます。グッド (上向き矢印)

ただ、、、おやつを手にすると、一気にたくさんの猫ちゃん達に囲まれるので、要注意!!冷や汗2 (顔)どんっ (衝撃)

今まで自由にゴロゴロしていたはずなのに・・・(笑)

道ですれ違ってもせいぜい1匹、2匹なので、こんなにたくさんに囲まれる体験はありません。ふらふらあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

動物は良いですね。ほっとした顔たくさん触れ合って、楽しい時間になりましたあっかんべー