こんにちは、天神サロンの天野です。

近頃、家族友人知人を自宅に招待する際に”たこ焼き”でもてなす、ということに味をしめています。

景品かなにかでもらったのであろうたこ焼き器の存在を、ふと思い出したのは春先のこと。

それからの活躍の目覚ましいことといったら、もう!

子供にも大人気なので掴みも上々ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

個人的には、料理の手際が多少悪くともごまかせるところがスバラシイ~わーい (嬉しい顔)

たこ焼きの具はというと…

たこ、えび、チーズ、コーン、アスパラ、揚げ玉、ベビースター右斜め上右斜め上 などなど

ソースに飽きたらゆずポン酢で、とお箸のスピードが落ちてきた人にもゴリゴリ振る舞います。

まあ、残ったら我が家の夕飯にしちゃいますが…。

 

ちなみに、ドラッグストアコスモスさんのたこ焼き粉はかなりダシが効いてます。

たこ焼きをしない方は、コスモスさんオリジナルブランドのお好み焼き粉を是非ご賞味ください。

回し者ではありませんが、オススメです。我が家の常備品です。

それが言いたくてこのブログを書き進めたといっても過言ではないかもしれません。

 

それではこのへんで目 手 (パー)

今日もいい日でありますように。