こんにちはわーい (嬉しい顔)

唐人売買センターの松下です!

 

最近は暖かい日が増え、所々で梅の花が咲き始めましたねほっとした顔クローバー

福岡県の緊急事態も解除になり、

少しづつ外に出る機会が増えるのではないでしょうか車 (RV)

 

一方花粉症の方にとってはつらい日々の始まり・・・

くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ走る人

(私は幼少期にヨーグルトをたくさん食べて花粉症克服しました走る人

 

今回は、元気になる唐人町の食の魅力をお伝えしたいと思います!

私のお気に入りは、唐人町商店街の中にある「Poem」というパン屋さんです!

 

 

高校生の時は1日3食、パンでも大丈夫なほどパン好きな私が選ぶオススメは・・・

王冠メロンパンと

王冠くるみパンです!!

※お店から掲載許可をいただいております。

 

 

メロンパンは2種類あり、ポエム総選挙の第1位と第2位を独占しています!

くるみパンは中に入ったくるみと、柔らかいパンの絶妙なバランスがくせになります!

 

お店の歴史も長く、昭和23年から同じ地でパンを焼き続けているそうです!

長く愛されてるお店なんですねほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

こんな魅力的な唐人町商店街のすぐ近くに唐人売買センターはございます!

ご自宅の購入・売却をお考えの際はお気軽に唐人売買センターにご来社くださいうれしい顔

ぜひぜひパン屋さんにも行かれてみてください!パン