こんにちは。天神売買の矢田ですクローバー

 

皆様はどんなGWを過ごされましたか?

しばらく大阪に帰ってないので

この連休で帰ろうか迷ってたら

大阪から友達が遊びに来てくれましたぴかぴか (新しい)

サプライズかのように

何も知らされてなく、急すぎてビックリあせあせ (飛び散る汗)

でも、とっても楽しかったですグッド (上向き矢印)

そして、嵐のように大阪へ帰って行きました。笑

 

そんなことはさておき・・・

連休の初日は長崎県の島原へ旅行に行ってきましたるんるん (音符)

まずは島原城へ

1

※お城好きではありません。冷や汗 (顔)

 

島原・雲仙はこれといって観光するとこがなかった為

長崎市内へ移動して、お昼は中華街レストランへ。

GWということもあったのですごい人でした!!!

暑かったので、お昼から飲むビールビールは最高でしたわーい (嬉しい顔)

有名な観光スポットへ行ったり、満喫できましたるんるん (音符)

 

以上でーす。