こんにちは、三好不動産 天神サロンの王です。

先日、同僚から本番の『上海蟹みそ小籠包』食べ放題の店が【MARKIS福岡ももち】にあると聞きましたので、

早速行ってきました。

小籠包も色んな種類があって、全部美味しかったし、

しかも食べ放題で1,999円+税なので、手ごろな価格でした。

店内の写真は こちら ⇒ https://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000435728/

実は、私は猫好き以外、もう一つの趣味は映画鑑賞です。

丁度【MARKIS福岡ももち】4階に映画館があるので、ついでに映画鑑賞もしました。

今回観た映画は『アリータ』でした。最近の映画って本当に凄いです。今回はSCREEN Xで観ました。

『「ScreenX」とは、次世代型映画上映システムとして世界的に注目を集めている、3面マルチプロジェクション・映画上映システムです。正面のスクリーンに加え、両側面(壁面)にも映像が投影され、270度の視界すべてで映画を鑑賞することができ、映画の世界に自分の感覚が没入していくような臨場感を体験することができます。』だって

とにかくすごかったので、興味がある方是非検索かけてみてください。

具体的説明は こちら ⇒ https://www.unitedcinemas.jp/screenx/