こんにちは。天神サロン 天野です。 
 
かわいいもの、品のあるもの、歴史あるもの、福岡にはたくさんの魅力がありますね。ハートたち (複数ハート)
就職活動中博多のビル群に慄き足を竦ませた過去さえある田舎者の私は、
キラキラした素敵なものに溢れるこの街を未だに眩しく感じることがあります。ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 
さて今回は、私が「ほぉぉぉぉっ」と感嘆した福岡の一品をご紹介したいと思います。
 
 
桜坂の「AZUL」さんによる手作りアイシングクッキー。
筥崎宮のおはじきを彷彿とさせるクッキーが小瓶に入っており、ラッピングは博多織風の柄。
ご当地感がありつつオシャレ!
 
 しかもその中になんとなんとコチラ、三好不動産のロゴバージョンがdouble exclamationdouble exclamation
 
 
三好ロゴはオリジナルで作っていただいたものということで、お店では買えませんが、
ご当地名物の中にゾウのマークがうまく納まって、なかなか粋な感じじゃないですか~うれしい顔
  
今度個人的にも、贈答用のお菓子を購入させてもらおうと思います。
  
「AZUL」さんのサイトはこちらです↓