こんにちは!

天神売買センター「二日市エリア」担当の梅野です!

「二日市エリア」というのは、何も二日市だけということではありません。

主に、筑紫野市、太宰府市、大野城市など、主に旧筑紫郡、福岡法務局筑紫支局エリアをカバーしております晴れ

担当してますエリアの中では、「令和」になってから急激に観光客が増えた太宰府市鉛筆があります。

ただでさえ土日は渋滞がすごいのですが、なかなかどうして、更に車と人が増えました車 (RV)

西鉄電車で特急に乗れば、天神から15分で二日市駅に到着します。

福岡市は人口が増えてますが、是非筑紫野エリアにも住んでいただきたいものです。よかとこ(良い街)ですよ。

西鉄二日市駅の西口の階段を降りてから徒歩でなんと15歩double exclamation

スマイルプラザ二日市店では、賃貸、売買、管理となんでもご相談を受け付けています!

是非足を運んでみてください!  ⇒⇒ スマイルプラザ二日市店

私は店舗の奥のほうにこっそりいますがね目