おはようございます晴れ

天神売買センターの秦です猫2ぴかぴか (新しい)

先日、糸島市前原でイベントが開催されたので、

両親と家族とお散歩がてら行ってきました手 (グー)

糸島市で開催された「糸島竹取物語2019」今回が第5回目のイベントですハートたち (複数ハート)

テーマは糸島の竹を楽しみながら知ってもらおうというものですうれしい顔ムード

竹をつかった様々なオブジェクトがあり、

光が灯っていましたハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

竹の中にろうそくの灯が灯っています。

公園一面にあり、

とても幻想的でしたぴかぴか (新しい)


 

竹に穴があけられていて、

中の光がきらきら目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

一緒に行った息子も不思議そうにみて、

指を入れていました冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

 


 

こちらは、竹の中がカラフルに色づけられていて、

とても幻想的でした猫2ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 


人が並んでいるところがあり、

小さな部屋みたいな中に入って行くのを発見し、

とりあえず並んでみました手 (パー)

すると中には光の風船がハートたち (複数ハート)息子が一番テンションが上がったエリアでしたうれしい顔double exclamation

 

少しばかりの出店も出ておりました。

私たちは夜ご飯は済ませていたので、点灯式に参加し、公園内を散策して

1時間ほどで帰りました車 (RV)ぴかぴか (新しい)

 

来年もまた綺麗なライトアップを見に行こうと思いますムード

今年のイベントは終了しましたが、

気になる方はぜひ来年の9月に参加してみてくださいわーい (嬉しい顔)黒ハート