ブログをご覧の皆様こんにちは。

唐人売買センターの仲田です。

最近、街が少しずつにぎやかさを取り戻しているように感じますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は入社してからの2か月間、不動産の専門知識のみならず、社会人として心構え問う様々なことを学ぶ機会に恵まれあっという間の2か月間でした。

とても充実した毎日を送る中、先日、会社の近くに引っ越しました。今回のお引越しをきっかけに家具類も新しいものに買い替え、心機一転新たな生活を楽しんでいこうと思います!

新居は三好不動産の管理物件で広さ、間取り、立地いずれも満足いくものでした。

しかし何より嬉しいのは通勤時間が短くなることです。わーい (嬉しい顔)

前住んでいたお部屋も素敵でしたが、何せ通勤に1時間ほどかかっておりましたのであせあせ (飛び散る汗)

せっかく会社の近くに住めるので、普段の生活から街のことを知っていきたいと思います。時間に余裕ができた分、これからもより一層精進して参ります。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、しばらくは油断できない状況が続きそうですが皆様どうぞご自愛ください。

元気で皆様にお会いできる日を楽しみに仕事に励んでいきます!