みなさまこんにちは晴れ

唐人売買センターの磯部ですわーい (嬉しい顔)

 

梅雨入りしましたが、ここ数日雨も降らずさわやかな陽気でとっても過ごしやすいですね!

梅雨に雨が降らないのもあまりよくないことなのですが、

湿度が高いと過ごしにくく感じるため、晴れが続いてくれるといいな~と思ってしまいます冷や汗 (顔)

 

梅雨が終わるともうすぐ夏ですね!

夏といえばひまわりぴかぴか (新しい)

今年は外でみられるかわからないので、一足先にお家でひまわりをたのしみました!

素敵な花瓶が欲しい…素敵な花瓶を買うことが今の目標です!

お花や花瓶を購入したら、またご紹介しますチューリップ