皆様こんにちはぴかぴか (新しい)

吉塚売買センタ―の加納です。

 

ブログ記事に度々、釣果を載せているMさんが

先日ヤリイカ釣りに出かけておりました走る人

 

事務所の人数分持ってきてくださったので、家に連れて帰ることに魚

 

 

自粛期間でお料理に力を入れている友人も周りに多かったのですが、、、

わたしもそんな友人たちを見習って、初めてイカを捌くことにチャレンジ手 (チョキ)手 (チョキ)

 

処理されていないイカを触るのは初めてだったので

シンクがイカスミだらけになってしまいましたげっそり (顔)

 

が!!!!

YouTubeを参考にしながら進めていくと、なかなか面白いうれしい顔ひらめき

 

4匹捌いたのですが、初めてにしてはなかなかの出来でした!

どうでしょう??

シソのおかげで上手に見えますねあっかんべーグッド (上向き矢印)

 

繋がったイカのお刺身もまぎれていましたが…

それも良しひらめき

 

 

新鮮なお刺身を食べることが出来て、

とても幸せでしたウッシッシ (顔)

 

なんでも挑戦あるのみですね!

仕事だけでなく、プライベートでもチャレンジを増やしていきたいと思いますパンチ