みなさま

こんにちは

天神サロンの岩本です。

 

もうすぐ8月ペンギンdouble exclamation夏真っ盛りの季節になりますねリゾート (ヨット)るんるん (音符)

GOTOトラベルキャンペーンも始まったことだし、

今まで我慢した分、思いっ切りグッド (上向き矢印)・・・と思っていたのですが、

この状況だと行っていいものなのか悩むところです。

引き続きマスク着用・手洗い・消毒はこまめに行っていきたいと思います。

そしてスマホも洗いましょう携帯電話

ご存知かと思いますが、スマホって実はかなり汚いらしいですげっそり (顔)

コロナウイルスが広まってからスマホ専用の除菌グッズがたくさん出てきたように思います。

そこで私が使っているものを紹介したいと思います。

この機械にスマホをセットすると紫外線で99.9%除菌をしてくれます。

目に見えないものなので、本当に効果があるのか分かりませんが、除菌が完了すると、

お日さまのかおり?日差しを長時間浴びた機械?焼けた機械?みたいなにおいがします。

スマホの無事を祈ります。

 

これからもウイルス対策のひとつとして活躍してもらおうと思いますdouble exclamation