皆さまこんにちは!

本日は区分投資マンションを2件ご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)

 

①フォルム九大前 詳細はこちらをクリック

箱崎駅から徒歩5分の場所に位置する区分マンション。九州大学箱崎キャンパスは移転しましたが、跡地の再開発は福岡市でも注目されているエリアです。また、今秋以降に予定されている「スーパーシティ国家戦略特区」に認定されれば、全国からも注目されるエリアになりそうですねわーい (嬉しい顔)

 

②ロマネスク赤坂2 詳細はこちらをクリック

地下鉄赤坂駅から徒歩3分、西鉄天神駅からでも徒歩13分と好立地。

1Rですが事務所使用も可能で、空室ですので自己利用もOK。室内は未補修ですので、自分好みの内装に仕上げる事ができます!

物件から西に行けば舞鶴公園や大濠公園桜走る人 東に行けば大名、今泉、天神エリアビルぴかぴか (新しい)

オンとオフを楽しめる場所に位置するマンションですわーい (嬉しい顔)