皆様、こんにちは

唐人売買センターの平川です わーい (嬉しい顔)

城西二丁目の売地情報ですグッド (上向き矢印)

建築条件無し家 人気の西新小学校・百道中学校区です学校

 

【住所】福岡市早良区城西二丁目3番15₋2号

地形は特徴的です危険・警告 (!)

 

どんな土地だ!?と思うかもしれませんが、南側の私道は共有者と覚書も締結しており車両の出入りも可能です。

南側の私道を通常の道路と考えると、よくある旗竿地です。

竿部分の幅員も約2.5m、侵入部分は角切られており約3.4mありますので、駐車も容易に可能です。

 

←竿部分の写真がこれです。

 

 

共有の私道部分の写真です。

 

西側道路は少し狭いですが、北からであれば軽自動車は入るかもしれません…

道路台帳は1.9mでしたが、西側道路の北側は現地で計測したところ幅員約2.2mほどありました。

 

地形の関係で城西にしてはお買い得と思います。

是非、物件ページも合わせてご確認下さい。

https://www.fukuokabaibai.com/bukken/mansion/7161

 

現地立ち合いも可能ですので、お気軽に平川までお問い合わせ下さいませ 電話