みなさま

 

お世話になっております。

先日の休みの日に、5歳の娘と映画を見にいきました目

本当は事前に色々調べアンパンマンの映画なら見てくれるかなと思い、朝9時30分からの上映時間に併せて

会場に行くと。。。アンパンマンの映画の上映時間が11時30分、、、、、涙

 

9時30分からの上映時間はクレヨンしんちゃん、、、、

ミスった。。。事前調べの中で、時間を勘違いしていました。。。ふらふら

 

しぶしぶ娘に謝って、「クレヨンしんちゃんにしてくれん?」てお願いしたら娘は。。。

 

5歳の娘は「私クレヨンしんちゃん見たかったんだグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

 

もうどっちが大人かわかりません。。。

と、いう事でクレヨンしんちゃん見てくれる代わりに娘のわがままを全部聞きました!

 

クレヨンしんちゃんのケースに入ったジュース。

コンビニで何本同じジュースが買えるかわからない位の値段でした。。

 

他にも、ゲームセンターや本屋など2人でデートしました!水曜日で人はガラガラだったので良かったです!

 

松田