ブログをご覧のみなさまこんにちは晴れ

唐人売買センターの磯部ですdouble exclamation

 

相次ぐ緊急事態宣言の延長で、遠方へのお出かけがしにくい状況が続いていますね。

そろそろ出かけたい、旅行に行きたいという気持ちで

うずうずソワソワしている方も多いのではないでしょうか。

何を隠そう、私がまさにそんな状態です冷や汗 (顔)

 

博多駅に行く用事があったので、

少しでもお出かけ気分が味わえた走る人と思い立ちエキナカのマイングでお菓子を購入してきました。

 

ひとつご紹介しますね。

かすたどん

言わずと知れた鹿児島の銘菓。

かるかん饅頭で有名な蒸気屋さんのお菓子で、

ふんわりしたスポンジにカスタードがつつまれた優しいお味ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

おいしいうまい! (顔)

今回常温でいただきましたが、噂によると凍らせてもおいしいそうです。

今回はもう食べてしまったので、またの機会に試したいと思いますグッド (上向き矢印)

他にも武者がえし(熊本)や、麩のよかラスク(福岡)なども購入しましるんるん (音符)

今回購入は見送りましたが、おたくさ(長崎)、さが錦(佐賀)などもありましたdouble exclamation

 

各地が恋しくなったら各地の銘菓レストラン

取り寄せいらずで購入できる「マイング博多」おすすめです。