みなさまこんにちは

唐人売買センターの磯部ですわーい (嬉しい顔)

 

11月半ばにさしかかり、冬らしい気候になってきましたね。

朝晩冷えるので出社時にはマフラーと薄手のコートが必須です。

(新しい手袋はまだ購入できていませんたらーっ (汗)

 

急にカステラが食べたくなり、文明堂総本店の川端店に行ってきましたぴかぴか (新しい)

ご進物用の化粧箱に入ったカステラも素敵だな~と横目てみつつ

購入しましたのはこちらdouble exclamation

「カット包装カステラ(チョコレート)5個入り」

 

長崎らしい素敵な意匠のはいったフィルムで個包装されており、

分けやすいexclamation食べやすいdouble exclamation

食べたあとの箱も紙なので処分に困らないdouble exclamationdouble exclamation

 

ご自宅用にも、お友達への手土産にも適した素敵なお品でした

福岡市内の各百貨店でも購入できますので、ぜひご賞味くださいレストラン