ブログをご覧のこんにちはdouble exclamation

唐人売買センターの磯部ですぴかぴか (新しい)

 

朝晩10度を下回る日々が続いていますね。

寒いのでダウンコートを引っ張り出して着ていますが、お昼に着るとちょっと暑いですあせあせ (飛び散る汗)

寒暖差があるとお洋服を選ぶのも難しいですが、

体調を崩さないように暖かくして過ごしましょうパンチ

 

さて今回は久々のサッカーの話題ですサッカー

昨日2021年j1リーグの最終節(アウェイFC東京戦)が行われました。

j2からの昇格初年度の我らがアビスパですが、最終順位8位で今シーズンを終えました。

全20チーム中8位ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

アビスパ福岡クラブ史上最高位。

 

夢のような6連勝がありました。

悪夢のような5連敗もありました。

しかし10月には早くも残留を決めてくれました。

長いシーズン色々なことが起こりましたが、2022年もJ1の舞台で戦えまするんるん (音符)

 

ホーム最終節のベススタ。

来年は情勢が落ち着いて、アウェイに沢山行けることを願っています。

来年もJ1double exclamation

2022年もアビスパ福岡、全力応援してまいります。

 

ご興味ある方は是非スタジアムへサッカー

開幕戦でお会いしましょうぴかぴか (新しい)