皆さん、こんにちは晴れ
売買営業部 事務の石村ですわーい (嬉しい顔)

今年も残すところあと少しですねexclamation
あーーっという間の2013年クリスマス
皆さんは今年どんな1年でしたか??ほっとした顔

さてさて、突然ですが
古賀市にある【こどもの店】ってご存知でしょうかexclamation and question

地元では有名らしく、
知る人ぞ知る、たこ焼きのお店ですぴかぴか (新しい)ウッシッシ (顔)

昔は駄菓子屋さんだったのですが、
今はたこ焼き屋さんに変わったそうです。

その有名なたこ焼き、つい最近営業さんが
お店の近くを通ったので買ってきてくれましたるんるん (音符)うれしい顔

それがこちら左斜め下左斜め下左斜め下

たこ焼き1 
普通の透明フードパックにたこ焼きが6つ、
ぎゅうぎゅうに詰めてあるんですよ!

1つの大きさが、直径5センチ以上はありましたexclamation
ものすごく大きい冷や汗2 (顔)あせあせ (飛び散る汗)
たこ焼き2

爪楊枝では到底持ち上がらないので、
箸が付いていましたぴかぴか (新しい)

そして、一人では到底無理だったので、
事務所の皆で仲良く分けて食べましたウィンク

とっても美味しかったですよ~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)
しかも、このボリュームで300円という安さdouble exclamation
驚きですふらふらあせあせ (飛び散る汗)

このたこ焼き、注文を受けてから作るので、
出来上がるまで30分くらいかかるんです。

なので事前に電話して取りに行ったほうが良さそう冷や汗 (顔)

この前、営業さんが電話無しで行った時にそう言われて、
今回はリベンジだった様ですウッシッシ (顔)笑

M本さん、有難うございました黒ハート
他にもねぎたこや焼きそばもあるみたいですよ~るんるん (音符)手 (チョキ)

お近くを通られた時は是非足を運んでみて下さい足

以上、久々の食レポ担当 石村でしたクローバー