売買営業部のGDO兒玉(こだま)ですゴルフ

『Gゴルフ D大好き Oおじさん』なので、ゴルフ話になってしまいます

。。。GDOの試練・苦悩・たまに喜び・感激を♪

スコアは97~103という普通のアベレージゴルファーですが、

技にもギアにもこだわるタチの悪いゴルファーなのです(>_<)

 

今回は初回ですので私の友をご紹介!

「ウェッジ」・・・フォーティーン 50度と56度の2本

ボールを打つ瞬間までしっかり見ておいてあげないとすぐに腹をかいてトップ球を出すわんぱく小僧

 

「アイアン」・・・ミズノMP 4番~PWまでの7本

最近になってやっと仲良くなれた・・・私はそう思っています!(^^)!

 

「ドライバー」・・・タイトリスト 913D2

やはりこの子が一番わんぱく・・・というか右に左に暴れん坊ですむかっ (怒り)

 

「その他」・・どちらも出番が少なくて可哀想な子たち

5番ウッド(遼君が使っていたと言われて)

3番ユーティリティアイアン(松山英樹モデル!?)

仲間たち

こんな友と共に戦っています

(写真が見づらくてごめんなさい)

 

次回から綺麗なコースの写真を撮ってきますね

 

 

ちなみに

今年の初戦は94点ウッシッシ (顔)

取引先コンペで優勝手 (チョキ)・・・良いスタートです

 

そして

今年の目標は・・・80台を出して安定すること

GDO兒玉の戦いにご期待下さい。