皆様!こんにちは!!

 

アセット営業室の瀧口です。

梅雨本番となり、蒸し暑い季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近テレビでは熱中症の報道もされるようになってしまいましたが、熱中症に限らず、体調管理の基本は、「栄養」「睡眠」「適度な運動」の3点セットですよね。

 

先日は久しぶりに夕食を作る時間ができましたので、最近開店したスーパーで食材を買い込んできました!

 

■真鯛のアクアパッツァ

■エビとアボカドのシーザーサラダ

■ズッキーニと生ハムのマリネ

■ささみとオクラの梅風味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとしっかりした味付けにすればよかったかな、と思いつつも概ね合格点です合格マーク

 

これから夏本番を迎え、台所に立つのが億劫になりますが、食事はしっかりとりましょうおにぎりおにぎりおにぎり